部屋探し方法が進化で夢みたい

そうなの今、部屋探し中、誰に聞いた?通勤1時間、やっぱキツイわ、年齢のせいかしら。出来るだけ、会社近辺物色中。背に腹は変えられません、この際ね。

そしたら趣味の時間費やすことも可能。アフターファイブ、充実出来るし。続けてるよフラダンス。癒しタイムの宝物。

ううん、まだネットで部屋探し段階よ。不動産屋行ってないわ。良いとこ知ってる?紹介あれば最高。だけど凄い、インターネット。

外観、トイレ・・全部写真掲載だよね。有る程度、それ眺め、予想つくって感動!近隣駅を家賃で1発検索、便利なモンね苦労要らず。

昔?不動産屋の窓ガラス、貼ってるポスター立ち見が常識(笑)ゆっくりベッドで部屋探し・・正直、夢みたいだわ、昭和生まれ。

多少、古さは大丈夫!ゴキちゃん同居、イヤだけど。安い定食屋、近所にあれば最高!え?おっさんみたいと言うな。最近マズイ。

自炊、全然やってねーわ。基本、外食&コンビニ弁当で生息中よ。条件、大体これ位?簡単でしょ、私の部屋探し基準(笑)