突如強制変更する事態に

今まではお気に入り化粧品ブランドがあったんだ。敏感や乾燥肌、オイリー用等の様々なタイプのコスメが揃って、安心感もダントツ。私自身大満足で使ってたけど・・・。

突然夫の転勤が決まり、愛用していた商品が購入出来い状態に。取扱店が近くに無く、取り寄せようにもそれも難しい。

結局自分に合うパウダーファンデーションを、新しく探す羽目に。これ!と惹きつけられる物が、中々見つからず。数件目のお店で、ようやっと目に留まったのが、オイルフリーのパウダーファンデーション。

これまで愛用アイテムに付け心地も近い、しっとりするのにサラサラ。サンプルを貰って試してみたが、潤いはほぼ一日中持続。

パウダーファンデーションの色も数が豊富、選ぶにも迷うほど。これならテカリや、シミそばかすカバーも期待出来そう!何より塗っているだけで、美白に見えちゃう優秀アイテム。

良い感じにラメ入りで、顔のトーンも上がって見える。パウダーファンデーションを変え、新生活を楽しみたいと思います。