凍牌 単行本をおまとめ発送

まあ、凍牌を読めれば私、それで良いんだけどさ。「え?」ほら、例え発送遅くても満足出来るっつーうか。

「満足…、一週間経過、商品こねーが?」けど何時か来るよ!「おま、気長すぎ。真似出来る気がせんわ」

「えーすまん。第三者の私にゃ、理解不能」凍牌ね。Yahoo auctionで購入したの。全巻セット、おまけに3部。

「3部」うーん、フルセット?「何故そんなに…」いや凍牌だし、保存用と鑑賞用、トイレ用を揃えた。

「トイレ?!」え?ほら。お手洗いに置いとけば、好きな時見れるじゃん。「きたねーぇ…」とにかく!頼んだ凍牌単行本が、入金しても来届きません!

「出品者に連絡すれば?」したよ。「でも、メール便じゃから、いゆ届くか分らん」「メール便?全巻セットじゃ無理な気が」バラバラに送らねば。

「それ、単に滅茶苦茶時間かかる…」まあ…困ったわ。不安で眠れず。「こういう事なら宅配便にすれば…」「本当にこれ、後の祭り。良い勉強代さ」むー…。悔しいわ。