ヒフミドで積年の恨みを晴らす

お願いヒフミドトライアルセット私の願いを叶えてー。10年ぶりの同級会。中学の頃、私を振ったアイツもきっと来るはず。その時、絶対そいつがそのことを後悔するように綺麗になっていたいの。

じゃなきゃあの時の暗い記憶から抜け出せない。前回は会えなかったから、卒業してから実に20年ぶり位かしら?もう、髪も薄くなって腹の出た中年になっているかしら?

だとしたら私チャンスだわ。今のところ体型はそんなに崩れていないから、後は肌の調子がよければ、あと10才は若く見えるはず。

ヒフミドを半年前から使い始めて、みるみる調子がよくなってきているのがわかるから、あと10日で目の周りのこのシワがなくなってくれるとバッチリなんだけど・・。

ちょっと、それは贅沢かしら?まぁ、そんなにバカ高じゃないから残りの日々、ヒフミドトライアルセットを3回重ねづけしてみよう。

ヒフミドはこまめに塗り直しをして、この白肌をキープしなくっちゃ。もう、こうなったら、女の意地にかけてやってやろうじゃない。積年の恨み覚えていらっしゃい。