シックボー 必勝法を自分なりに生みだす

嗚呼、シックボー 必勝法を知りたいなぁ。もう負けたくねぇー。何時もアテ外れ、損しちゃう。悔しすぎ!まぁサイコロごときに、そうイライラしてもダメ。結局は時の運だから。

気にせず、ダイショーの味塩こしょうでも振って、チャーハンでも食えば?美味しいよ。何?駄洒落?うん、意外に効果アリかも。

シックボー 必勝法はコレに決定!ガンガン料理作り、1本使い切れ。勘を鍛える事は、困難。キラリと光るイマジネーション、上手いご飯を食べりゃ上達可能。

後は、食後に甘い物で脳内血糖値上げ、戦場へGO!これぞオレ流、シックボー 必勝法。くれぐれも腹一杯で、眠っちゃう事ないようにね。

夢の中で負けずとも、現実は稼がなければ無意味。大金儲け、世界中を旅行すっぞ!飛行機、豪華客船、鉄道、レンタカー…、あらゆる手段で未知の国を放浪。

絶対楽しいだろう…。君も一緒に行くか?ならば、究極のシックボー 必勝法を考えてくれ。仕事や俗世間忘れ、定住せずに行く先々で博打も結構。

先ずはラスベガス!スロットやブラックジャック、バカラを遊ぶ。